ネオナチュラルさんから食べられるほどやさしい「池田さんの石けん」桜、桜蜜、馬油の3こセットを頂きました ーくま



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_120927_2135.jpg

馬油をベースにしていて、食べられる程、お肌に優しいらしく石鹸職人の池田さんが一窯一窯味見をして、微調整をしているそうですビックリマーク



kirakira馬油石けん。。赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。 頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。 敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けますシャボン玉


きら桜せっけん。。桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめシャボン玉


きらきらさくら蜜石けん。。しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめですシャボン玉


まずは、さっそく桜石鹸をお試ししてみました~キティー キティーちゃん



『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に自然からの成分だ

けで作る窯焚き手作り石鹸なので、あわ立ちが今ひとつとかかれてましたが、一緒に入っていたあわ立て

んネットで泡立てたらおもったよりあわ立ちましたビックリマーク

モコモコではないので泡切れがいいかんじビックリ!

洗い上がりは、しっとりで、これから乾燥する季節にぴったりですハート②

肌の健康を応援するネオナチュラルファンサイト参加中チョッパー

http://monipla.jp/bl_rd/iid-155529212150443deebceaf/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/