夏の疲れがお肌にもでていて、なんだか化粧水もお肌に浸透していかない感じがする今日この頃。。。。え~ん


そんなときに、カネボウ化粧品さんのトワニータイムリフレッシャーをお試しさせていただきましたはーと


キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_120914_0746.jpg



トワニー タイムリフレッシャー t(誘導美容液)


キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-120914_0746~02.jpg

ピンクのなんともラブリーなボトルで、女子のハートをわしずかみですっハートとキラキラ


うるおいを角層深くまで届ける、化粧水前に使用する誘導美容液。

乾燥でお悩みの方、またいつものスキンケアでは物足りなくなってきたり、化粧水の肌なじみがよくないと感じ始めた方にぴったりのアイテム。

パワーアップしたうるおい誘導効果で、うるおい続くハリ肌へと導きます。




キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-120914_0747~01.jpg

香りは、フレッシュフローラルのさわやかな好きな香りですきら


とろみのあるテクスチャーで、つけた感じはしっとりして、お肌に手が吸い付く感じですきゃ★


この後つける化粧水がしみこんでいくのを実感できましたきらきら


永遠に=トワニー美しくなれそうな美容液ですハート


コスメブランドショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼボーテ)」イベント参加中キティー キティーちゃん


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1277009071502366f7aec96/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/