今日は1日中すっごい風でしたねーびっくり


でもムシムシするような感じで。。早くカラッとした夏にならないかなぁヤシの木


最近左の頬に赤いような、うっすらとしたシミのようなのが急に出来ててビックリえ゛


そこで、さっそくこの前モニプラさんからいただいた 『女優Mode トリートメントマスク』をお試ししてみましたビックリ!



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-120711_0858~01.jpg
シートは厚めで、しっかりとしてて、最近気になってる成分の、フラーレン&プラセンタ美容液がターッぷりはいってましたハート②


顔だけではまだまだあまるので、首やらうでやら足までヌリヌリビックリマーク


かなりしっとりして、お肌プルプルマイメロ


コレでいつでもデートもOKうふ


Tokyo Loveファンサイト参加中。。ribonn

http://monipla.jp/bl_rd/iid-8395908444fd18000808c3/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/