大島椿 レポ | stella journal

大島椿 レポ

大島椿株式会社さんの
『ツヤ髪戻る5日間お試しパック』をモニターさせて頂きました。

$stella journal


<セット内容>
・大島椿40ml(現品)
・EXシャンプー40ml(サンプル)
・EXトリートメント8g×5包(サンプル)
・ツヤ髪実感 マル秘匠の技 使い方ポイント(説明書)

暑中お見舞いのオリジナル団扇

<大島椿>
椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油。
髪のうるおいを保ち、ツヤを与えて美しい髪に導きます。またドライヤーの熱や紫外線などのダメージからも髪を守ります。さらに、髪表面を保護してキューティクルの損傷を防ぎ、強くしなやかなハリを与えます。


<EXシャンプー&トリートメント>
傷んだ髪をやさしく洗い上げるシャンプーと傷んだ髪に浸透し補修するトリートメント。精製ツバキ油をはじめヒマワリのセラミド、朝鮮ニンジンエキス、真珠たん白エキスの4つの天然成分が痛んだ髪を補修し、すこやかな美しい髪へと導きます。


EXシャンプー&トリートメントの詳細は
http://www.oshimatsubaki.co.jp/haircare/ex/index.html


大島椿株式会社様。
大変申し訳ございません。
残念で仕方がないのですが、合わなかった様ですえぐえぐ。。。
痒くて痒くて掻き毟ってしまいました。
それでも3日間、頑張って使ってみましたが・・・・痒みに絶えられず断念。
ただ、合わないのはシャンプーとトリートメントなので、大島椿はそのまま使ってみました。

シャンプーは多少軋みを感じるものの、滑らかな泡立ちでスッキリします。
その軋みを補うトリートメントはベトベト感なく、程良いサラサラに。
香りが苦手という方もいる様ですが、その点は好みの問題ですので・・・・私は好きな香りでした♪
トリートメント使用でもパサパサになるので、大島椿をタオルドライに2滴使ってみました。
でも、乾いた後に使う方が大島椿の実力を実感出来ます!
最初は加減が分からなくて、ポマードみたくなってしまいました。
2滴でも多いくらい(ミディアムです)。
やはり、それぞれ髪質や長さもありますので、自分に合った加減を見つけるのが重要だと思います。
私はサラサラが好きなので、1滴で適度なサラツヤヘアを実感出来ましたきゃはっ

なかなか減らないので、コスパは断然良いです!!
合わなかったのが残念ですが、クチコミ上位の大島椿を試す事が出来て幸せでしたハート


モニプラさん
大島椿株式会社さん
ありがとうございました。


大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト応援中