低刺激アロマ&モスキート 『ピュアホワイトミルクUV』 レポ | stella journal

低刺激アロマ&モスキート 『ピュアホワイトミルクUV』 レポ

ナティアファンサイト応援中

先日、モニプラさんで当選した
東和化学株式会社さんの アロマ&モスキート ピュアホワイトミルクUV をお試ししてみましたハート

$stella journal

~ピュアホワイトミルクUV~
安心のノンパラペン。ディートフリー。
さらに、UVケア成分には、安全基準のきびしいアメリカで、
赤ちゃんの日焼け止めに配合されているほど
低刺激な「ポリシリコン-15」を配合。
虫除けパワーを秘めた、心地よい天然アロマオイルをたっぷりと配合し、
日焼けを防ぎながら、不快な虫刺されを軽減。
虫除け効果は約2時間ほど


とってもサッパリとしたレモングラスが強く香ります。
万人受けする香りだと思います。
お菓子のラムネに似た感じでしょうかウィンク
少しゆるめのミルクなので、伸び・浸透も良い感じです音譜

日焼け止めや虫除けは、石鹸でも落ちないモノもあって毛穴を詰まらせてしまう原因に。
皮膚が弱い私は、日焼け止めや虫除けは使わず、ガーデニング時はどんなに暑くても『帽子・手袋・長袖』。
もちろん、いつも汗ダラダラですはぁ~汗
ピュアホワイトUVは、低刺激の虫除け&UVケア。
石鹸でも簡単に落ちたので、これなら安心して使えると思いました。
しかも!スクワランなども配合されていて、まるで美容液みたいなしっとり感(´v`)
夏も紫外線で肌が乾燥するので、潤いケアも出来るのは嬉しい。
虫除けに関しては・・・・確かに、いつもより近寄ってこなかったです。
そして、刺激を感じる事もありませんでした。

とっても良いモノをお試し出来て嬉しいデスきゃはっ

低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め

東和化学株式会社さま、
ありがとうございました。