インターンシップのことを書きましたが、無事終了致しました!
次にすることや、準備すること、自らやることを見つけて積極的に働いてくれ、とても助かりました!
お客様にも笑顔で接客していて、とても可愛らしい学生さんでした( ^ω^ )♪

...

ちょっと手があいた時がありましたのでポップ作りをしていただきました!!
可愛らしく仕上げていただきました(*^^*)

今回のインターンシップで私自身もとてもいい経験をさせていただきました。
ご本人にもいい経験だったな、と思っていただけてたら嬉しいです( ^ω^ )


学生さんと私の身長が同じくらい(私の方が少し小さい)であとから聞いた話ですが私と間違えてお話されたお客様がいらっしゃったみたいです(笑)