イヤイヤおばけ | ステラより愛をこめて❤占いと癒しの現場から

ステラより愛をこめて❤占いと癒しの現場から

横浜元町にある老舗の占い店・・・ステラより発信・・・愛と幸せと癒しのメッセージ集



しなければならない仕事の後回し。

 

私はこれをイヤイヤオバケと呼んでいます。

 

イヤイヤオバケは、

 

やってしまえば何ということのない仕事を、

 

ものすごく面倒で厄介なように見せかけます。

 

 

 

私の場合、疲れていたり、

 

楽しみが足りないと感じていたり、

 

働きに成果が伴わないと思った時、

 

このオバケが出没するようです。

 

 

 

仕事に手を付けることが出来ない自分に

 

嫌気がさして、

 

さらにイヤな感じが増殖。

 

 

 

そんな時、私は、イメージの中で

 

「自動仕事推進ボタン」のスイッチを押します。

全自動なので、オバケが関与する余地がありません。

 

ポンと押して、後は作業が終わるまで放置です。

(仕事をするのは無心の自分ですが)


 

終わるとものすごくスッキリして、

 

他に仕事は無いか、と思う程です。

 

良かったら試してみてくださいね。

www.stella-fortune.jp/