今年は自身の夢を叶えるための活動に邁進する年にする。
そう決めて活動をしてきました。

なぜそう決めたのかというと・・・


カラーセラピストとして

色を通してお客様と向かい合い、

お悩み改善のためのアドバイスや

達成したい目標現実化のアドバイス…


おひとりおひとりとじっくり

時間をかけて行うことで、

より良い方向へ進むことができた!

気持ちが楽になった!


そんな嬉しいお声をいただく中、

「日々の生活の中で嫌なことがあって
翌日も気持ちが落ち込んだまま、
気分が晴れないことがあるときに
効果的な色の使い方とかないですか?」

というお声を聴くことがありました。


色と向き合うための

特別な時間を設けず

色をもっと身近で使い

日々の暮らしの中でも

自身でメンテナンスする。


それを日々していくことで

自身を上機嫌にしてあげる。


また日々メンテナンスすることで

自分の状態がわかり

無理をしないで自分の夢を

すんなりと叶えていける体質になれる。


そういうアイテムが

身近に置いてあったら

もっと日々楽しくなるよね。


ということを考えている中で
色の絵本」という発想が
思い浮かんだのです。


より手軽ですぐに見れる

電子書籍がぴったりだと。

そこでAmazon kindleで

それぞれの色のイラスト、

色からのメッセージをこめて

お届けすることに今年前半は

力を注いできました。


2021年末から考えていて、

そして今年の5月にやっと

実現させることが出来ました。


その日気になる色のイラストと

色からのメッセージを読み、

気になるフレーズを心にとめて

過ごしてみてください。


心が軽くなったり、

元気が出てきたり

あなたの心をやさしく

そっと包んでくれる

色からのおくりものを

受け取ってくださいね。