海が大好きな愛川七海です💕


また暑い夏日に戻りましたね…

ちゃんとご飯を食べてますか??
水分とってますか??

って、自分がちゃんとできてない気もしますが💧

夏は、暑いだけで疲労を感じますね(−_−;)

そんな中毎日お仕事お疲れ様です✨

私は夏バテしないよう、暑さと日々戦いつつ、トレーニングもしてます٩( 'ω' )و

もちろん、ムリしない程度にですよ✋

みなさまのお身体しっかりマッサージするためにも、大事なことですからね❗️

今日も涼しいお部屋で待ってますね🍀

 

 

 

 

 


さてさて、今日の画像は、
お友達の子供ちゃんとも1枚❤

私自信にも同じくらいの甥っ子ちゃんがいるから、可愛くて仕方ないです(/▽\)♪

休みの日に甥っ子ちゃんや友達の子供ちゃんと遊ぶのも楽しみなんですよ😉

子供は、元気でパワフルですからね、
いつも癒されつつもそのパワーももらってます😃

私もみなさまにパワー与えられたらいいな✨

ではでは、またね(⌒0⌒)/~~