みゆみゆです(笑)


皆さん、いかがお過ごしですか〜?


暑いけど涼しくなったり…
まぁ暑いのには変わりないんですけどね(笑)


今日は昼間から出勤!


昨日ね、
久々に筋トレをしてみたの。
家で(笑)

そのためか
只今、絶賛筋肉痛という^^;

ちゃんとカラダづくりはしなきゃ衰えてくるからね~
歳とるのが怖いよ(笑)

少しずつ筋トレやりながら
有酸素運動も取り入れようと
昨日心に誓いました。


昨日そんな1日でした…(笑)


今日はどんな1日になるのかな?
いや、しようかな…(笑)

楽しいこと好きな美優に付き合ってくれる人
この指と〜まれ!(笑)
 

 

 

 


今日も楽しい1日にしよ♡

 

 

麻布十番 メンズエステ