卒業入学用のコサージュ テレビトクシマさんで出演しました~☆ | 徳島 藍住プリザーブドフラワーハーバリウム教室 癒しの花空間-made-

卒業入学用のコサージュ テレビトクシマさんで出演しました~☆

こんにちは♪

徳島県板野郡藍住町

プリザーブドフラワー販売教室 癒しの花空間 made うえのです。

 

お届けしたいニュースが沢山あるのですが、

先日テレビトクシマさんのらぶらぶ徳島という番組の

収録がありましたー!

 

 

卒入園、卒入学に向けて・・♪

 

ママのためのセレモニースーツの選び方&メイク術

この先日ゆめタウンさんで開催した

イベントに注目していただいて

取材してもらいました~!

 

もうすでに22日~放送中で明日の日曜日くらいまで繰り返しです。

ちょっと時差があってすみません!

 

5分くらいの短いコーナーの中にも

ポイントがぎゅっと詰め込まれていますよ~。

 

パーソナルスタイリスト野田亜紀ちゃん

エステもされている大人のメイク教室ファインリファインの井後恭子ちゃん

が出演しています。

 

私はコサージュ担当でプリザのコサージュが出演しています(^_^)

癒しの花空間 made 楽天店

 

撮影場所は板野郡北島町にあるはぴはぴママのいえ♡

3/17 には大人可愛い♡春のファッション&メイク術
〜ロースゥイーツ&ハーブティー付き〜
 

が開催されますのでさらに知りたい方におすすめです♡

 

なんとっ酵素がとれる

罪悪感なしのスイーツ

ローケーキがついているではないですか~♡

ローフードazIamさんのロースイーツ

当日は何が出てくるのかお楽しみですね!

 

私もバージョンアップ前に一度参加しましたが、

ムダなお洋服の買い方がずいぶん改善されました♡

メイクも意外なカラーが似合うということもわかり

新しい自分と出会えましたし、チャレンジする気になれました♪

 

そうなるとさらに毎日が楽しく♡

実は苦手だったスカートもはくように♪

 

こちらは桜を想像させてくれるピンク系コサージュ

入園式、入学式用におすすめです♡

卒園式、卒業式コサージュにはベージュや白等

落ち着いたカラーがおすすめで人気☆

 

番組の中でこのようなお話や、コサージュの付ける位置など

についてすぐに使えるお役立ち情報を野田亜紀ちゃんが

代わりにお話してしてくれています。

 

出演しない私は監督と呼ばれていました(笑)

カメラマンをしていました♪

 

今回この出演ができたのも皆さんの反響のおかげで実現しました。

ありがとうございました♡