濃い味好きにおススメ! | ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

ステアリンク★ブログ 中古トラック 販売・買取

中古トラック販売・買取の㈱ステアリンクスタッフによる、トラックの事や日常などをお届け!!

ステアリンクの事!私たちの事!を少しでも知って頂けたら嬉しいです♪♪

どうも~。近頃ブログ内では

グルメリポーターと化してきたKOGOです爆  笑

 

 

本日は先日私が訪問した、「大戸屋」についてご紹介します~。

大戸屋はリーズナブルな価格で美味しい定食が食べられるお店なんです!ウインク

 

関東を中心に全国展開している飲食店なので、

ご存知の方も多いかもしれませんねパンダ

 

数あるメニューの中で、私がとくにおススメしたいのが…

 

【チキンの味噌かつ煮定食】 ですOK

(大戸屋公式HPより)

 

アツアツの味噌だれが本当にクセになります!

 

「濃い味のおかずだから、ご飯はたくさんほしい!」という方も安心、

無料でご飯は大盛にできるのも、大戸屋の魅力の一つですキラキラ

ご飯は白米と五穀米のどちらかを選んで注文できます

もちろん五穀米を頼んでも、お値段は据え置きですよグッ

 

 

実際の私が撮った写真がコチラ↓↓

 

とってもボリューミーなんですチョキ

少しわかりにくいですが、奥の白色は玉子ですニヤリ

 

実を言うと以前あった【四元豚の味噌かつ煮定食】というメニューが

一番のお気に入りだったのですが…

ここ数年ラインナップにないのです…ガーン

 

もし大戸屋関係者の方、見てらっしゃったら

メニュー復活のご検討よろしくお願いします~!!

 

 

ということで、皆さんもお出掛けの際に見掛けたら

是非立ち寄ってみてくださいね

 

参考URL:https://www.ootoya.com/