いよいよ!!(  ̄▽ ̄) | -お好み焼きsteelsession-洋にぃのグイテンブログ~「自分を愛せば何でも出来る♪」
皆さん今日もグイってますか?(^-^)

こんにちは(^∇^)

洋にぃです(^-^)

さて、もうそろそろ今年も残すところあと僅かとなりましたが、僕は毎年、自分なりのその年のテーマを掲げています♪

『進化』・『挑戦』・『本気』etc.

毎年、その掲げたテーマを意識して、常に
『今の自分が最強の自分である!!
という事を目指しています←目指すだけなら誰でも出来る(笑)

いや(^-^;まぁそれでも何にも考えずに生活するよりはね?(^-^;

そして、早くも来年のテーマが決まってしまいました!!

それは……

『情熱』!!!!

………

………

ん?(笑)

キャラと違います?(笑)

いや、僕は元々は熱い人が好きだし、自分自身もそういう人間でありたいと強く思いながら生きてきました。

でも、日々たくさんの人に会う中で、本当に心の底から、想いも言葉も行動も、『この人は熱い!』と思える人は、数えるくらいでした。

世間では今ちょっとした『熱さ』ブームと言うか、熱い=正義のような風潮もありますし、そういった意味合いでは、所謂「熱いフリをした」人達が増えてしまったのかも知れません(^-^)

なんか言ってる事とやってることが違いません?みたいなね?

何かそれはちょっとかっこ悪いなぁなんて思います。
3年前に掲げた、あの『絆』という言葉はどこに行ったのでしょう?


と、まぁ偉そうに講釈垂れてますが、僕自身も今まではそんなに熱くない、いやむしろ心の底から熱くはなれない自分を正当化する為に穏やかさを演じてきたのかも知れません…

でも、もうそれも今年限り(^-^)

他人の評価を気にしたり、うわべだけの付き合いも、自分を抑える事からも、もう卒業します(^∇^)

ようやく、本当の意味での『熱さ』に辿り着けました(^-^)

なので、来年からの『お話し会』も、ちょっと雰囲気が変わると思います。

自分を愛するというベースの部分は勿論、変わりませんし、その理論的な部分での脳科学、心理術のお話しはしますが、より熱く情熱的に、精神論も加えていこうと思っています(^-^)

毎回、お話し会後のアンケートにも、僕の体験談を聞きたい!というお声もたくさん頂いていたので、いいとこ取りをする感じでしょうか(^-^)

とにもかくにも、来年からは熱く、熱く、情熱的に生きていきます!!

でわ!(^∇^)