麻布十番の素敵なネイルサロン@bichette nail | カフェモカ、豆乳で。

カフェモカ、豆乳で。

diary/photo/handmade*

ひー!今日はお休みだったのに、、
夕方会社に寄ったら、うっかり終電・・・

でも、昼間に癒されたから、頑張った~~薔薇


以前いつもネイルをしてくださっていたゆきさんが、
麻布十番にネイルサロンをオープンしたので、お邪魔してきましたキラキラ
bichette nail

駅から近くて、こんな場所にサロンを持てるなんて好
ゆきさんのこだわりの空間で、とっても落ち着けて素敵キラキラ

カフェモカ、豆乳で。

カフェモカ、豆乳で。


ネイルの写真は、ゆきさんのところからお借りしましたはぁと

bicchette nail$カフェモカ、豆乳で。

デザインは白ベースに、パステルのタイダイakn
ずっと伸ばしていたので巻爪になってしまっていたらしく、、、
リセットでかなり短めに。しっかりケアしてもらいましたakn

ストーンのセンスとかも本当素敵!!
ゆきさんに久々に会えてうれしかったですakn


ブライダルネイルにも力を入れているみたいです!
私もいつかやってもらうんだ~(夢)


完全予約制です^^
bichette nail