イイテフェス(人''▽`)ありがとうございました☆ | h&clover *iro sai + h*room

h&clover *iro sai + h*room

妹のhiro&姉のcloverで「h&clover」
刺繍に布小物の handmade♪
*iro sai の wire zakkaにphoto♪
h*room の Puraban♪
そして...clover's house でのiroiro
そんな2人の色々な出来事を綴っています♪

先週末!

イイテ船橋坪井店さんのイベント♪

『イイテ ファス 誕生祭 ~蚤の市~』

お天気にも恵まれ♪賑やかに開催されました(^_-)-☆

たくさんのお客様に来ていただけて♪

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

セジュール ブース🎪の様子を♪

素敵な皆さんの作品と共に並ばせていただきました(#^.^#)

沢山の作品でいっぱいに♪

 

美味しい物や温かい差し入れなどもいただき♪

心も体もほっこりした楽しいイベントでした(*''▽'')

ご一緒させて頂いた参加者の皆さま♪

イイテのスタッフの皆さま♪

お世話になりました!ありがとうございました♪