喜樂 焼肉 森小路 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

喜樂 焼肉 森小路

今夜は久しぶりに家族で焼肉へ・・・

という事でやってきたのがこちら

焼肉 喜樂
喜樂1


自分がスパ銭へ行ってる間に、予約を入れてもらい

時間丁度の訪問です
喜樂3


あれだこれだとメニューを物色
喜樂2


我々夫婦は生ビールを・・・娘はカルピス

息子はコーラで乾杯にひひ
喜樂4


こちら、ひと品目は”キムチの盛合わせ”

ちょいと塩が廻り過ぎてる寒が否めないかも汗
喜樂5

こちら2品目は”塩焼きセット”¥3,450

タンに上ミノ、そしてサイコロ焼き
喜樂6

こちらは当方のオーダー”馬刺し”

残念ながら流石に冷凍もので御座いました
喜樂7


で、こちらが”ファミリーセット”\6,300

かなりのボリュームですにひひ
喜樂8


で、こちらが病み上がりの体力回復に

当方がオーダーした”焼きレバー”

この他のホルモンでは、画は撮り忘れましたが

丸腸なんかもオーダーしました
喜樂9


子供らは大ご飯を1.5杯ずつ・・・

で、我々夫婦はこちらの”石焼ビビンパ”を

シェアして〆と致しました(^^)
喜樂10


こちらは番外編となりますが

石焼ビビンパに付くワカメスープですが

このスープが美味かったグッド!

喜樂11


家族でかなりしっかり飲食いし、17Kちょい

一人単価で4K~5Kというところで

結果的にはまずまずのCPかな・・・という感ニコニコ
喜樂12