シンズ・キッチン インド料理 日本橋 | 喰道楽&北新地徘徊記 from Osaka

シンズ・キッチン インド料理 日本橋

スパイシーな刺激を求め、今日のランチは

日本橋は黒門市場沿いにあるこちらシンズ・キッチン
シンズ・キッチン1


ビルの1Fに位置し、エントランスからは想像が

つかぬほど、奥に広いお店・・・俗に言う鰻の寝床型

奥のテーブル席へ案内頂き、メニューを物色
シンズ・キッチン2



エントランス側に奥に縦長のカウンターがあり

更に奥のスペースがこんな雰囲気
シンズ・キッチン11


結構、大きなスピーカーが設置された店内

テーブルは広々としています
シンズ・キッチン10


最奥部にはライブステージが設けられ、ディナータイムには

踊りなどのライブが開催されている模様
シンズ・キッチン3


壁に飾られるタペストリーや絵画は

どれもインドらしい雰囲気を演出
シンズ・キッチン4



当方のオーダーがこちら

”タンドリーチキン&カバブセット”\950

数種類のカレーからひよこ豆のカレーとキーマカレーを

チョイス、それにタンドリーチキン、カバブ、

ターメリックライスとサラダが1プレートに・・・

ボリューム抜群、スパイシー度抜群でしたにひひ
シンズ・キッチン5


こちらは嫁のオーダー”茄子とかぼちゃのカレー”\700

こちらも相当なスパイシー

さほど辛さには弱くない夫婦揃って汗
シンズ・キッチン7


こちらは嫁のカレーにセットされているサラダ
シンズ・キッチン6

私も嫁のオーダーにもそれぞれナンがセットでつきます

・・・余りのスパイシーにナンが足りなくなるしまつ
シンズ・キッチン8


それぞれにセットされたトマトベースのスープが

辛さに痺れる舌を和らげてくれます
シンズ・キッチン9

最後は二人揃って+150チャイをセットに・・・

このチャイが辛さに麻痺状態の口の中を

じんわりと沈めてくれました
シンズ・キッチン12


本格スパイシーな刺激を求める方にはバッチリ

かなりの辛さではありますが、味わいのある

ナイスなインド料理を頂けますニコニコ
シンズ・キッチン13