読売テレビ「キューン!」2月度エンディングテーマ曲
STEAL-I / 愛のままに Music Video



STEAL-I / Miss U feat Mister Lowday Music Video



ダウンロードはコチラ

STEAL-I 2nd ALBUM「Still-In-Love」



STEAL-I 「Still-In-Love」 アルバムご購入はコチラ


STEAL-I 1st ALBUM「Still-In-Time」

「ラヴストーリー feat Mr.Low-D」「贈る歌 ~かけがえのない君へ~ feat SHIN from CLIFF EDGE」「やさしくしないで」など、人気曲を多数収録!!



$STEAL-I

品番:BZCD-012
発売日:2013年1月23日
価格:1890円(税込)/1800円(税抜)
JAN:4948722481928

全10曲収録

01.CRAZY IN LOVE
02.リセット
03.ラヴストーリー feat Mr.Low-D
04.やさしくしないで
05.LISTEN
06.贈る歌 ~かけがえのない君へ~ faet SHIN from CLIFF EDGE
07.Shake It!! faet GASHIMA
08.ナツコイ feat KIN DA SHER ROCK
09.メリーゴーランド
10.一生に一度のアイシテル


STEAL-I 「Still-In-Love」 アルバムご購入はコチラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 13:47:09

遂に、、FINAL

テーマ:ブログ
僕がチャレンジしてみたかった福島県民限定ボーカルオーディション。  2年半前に福島・会津若松にスタジオを作り合同会社設立。正直最初は孤独でめっちゃくじけそうになりました。笑  深夜移動が経費もかからないし、時間も短縮できるし、で真っ暗な部屋の壁に携帯の光で吸音材を貼って、東京に戻ってーの繰り返しのスタートでした。笑 

段々自分がやろうとしていることの重みを感じていき^_^;プレッシャーを抱えながら今年の3月〜福島のいろいろな方のお力をお借りして募集開始。


当時予想もしていなかった100組近くの募集をいただき、遂に12月24日クリスマスイヴの日にお世話になっているホテル華の湯さんのコンベンションホールにてFINAL審査イベントを開催させていただくことになりました。

{FD2ED807-F904-4ECA-A3F7-74BD0E95C891}

{54AC3E0B-F516-40A2-8485-970329A12A13}


もっとスタッフがいれば、、もっと運営資金があれば、、と何度もくやしい想いをしました。助成金申請?もしましたが見事に落ちました。笑
理解してもらうこと、資金を集めること、の厳しさ、難しさを知りました。
同時に自分の甘えにも気づき、このオーディションと共に自分も少し成長させていただいたかなと思います。
福島で出会った皆様にはたくさんお世話になっており、本当に心から感謝しております。。


合格者さんに今の自分が出来るキャパで最高のサポートが出来るよう、24日はしっかり最終審査させていただきたいと思います!


一般参加型なので福島の皆様、県外の皆様も是非、会場・ホテル華の湯に足を運んでいただきたいです。チケットのご予約はinfo@home-g.netまで。豪華ゲストもライブしてくれます☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後の最後に、、実は1カ月前程前からこのオーディションの運営資金を集めるクラウドファンディングを行っております。個人的にメールさせていただいていたんですが初めてSNSに公開させていただきますm(__)m

残り10日間、、どんなコースでも構いませんので出来るだけ多くの方が賛同いただき協力していただけたら嬉しいです。
集まらなくても、精一杯頑張りますので少しでも応援したいただけたら嬉しいです☆

よろしくお願い致します!!

<泉 佳伸が福島県からアーティストを発掘!I's STARS AUDITION開催は12月16日まで>https://www.makuake.com/project/iss-audition/?utm_source=sp_1_line&utm_medium=social

I's STARS AUDITION 2016 WEB SITE


{69EE3865-BBD0-47BD-8D1D-C8500948A1EC}

{8C519423-E72F-4DE6-9D96-8B185CC31020}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 20:57:39

出演カップル募集締め切りました

テーマ:ブログ
新曲イメージMVのカップル募集ですが定員になりましたため、締め切らせていただきましたm(__)m ご協力ありがとうございました!

全世界でハッピーなこの日が、2人の記念日にもなれなら最高だよね、ってことで

タイトルは「クリスマス記念日」にしてみました。

皆さまが過ごす今年のクリスマスにちょっとでもこの曲が残ってくれたら嬉しいな☆


さて、明日は久々の大阪で歌ってきます。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

{F6083D07-61F8-44BC-8AE7-B4272F0B5D84}

{B2146B64-4DE1-40FA-BFAC-C4D2E5BF421B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 11:49:15

磐越西線なう

テーマ:ブログ
磐梯熱海から会津若松へ..磐越西線にて移動です。
昨日は12.24に行われるオーディションイベントのPRでKOCOラジ、福島民友さん、民報さん、ホテル華の湯さん、を周り、湯の宿・楽山さんに宿泊させていただきました。

今日は会津若松で取材・レッスン・レコーディング等はいっております。
12月に差し掛かる前にやれること頑張ろう。
最近風邪引いちゃいましたが、皆様もお気をつけてm(__)m

{A2EFF430-3054-4DB2-835F-617FFEE0B35A}

{EBF2639F-B999-4A83-947C-FA55245823C8}

{7610B629-C6BB-401A-8DD3-D5BD41750B66}

{90CB0C35-0387-40B3-A2A0-D206C1F5AECE}

{5E611ED7-531B-4BBA-B29D-66855C404838}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。