みんなの絵文字 ぷち解説(スマホ) | ログポッド
こんにちはアオクマ さとです

みんなの絵文字をスマホから使用する手順を、シンプルに解説しますペン吉 ペン助

作成日時点でのiOS版アプリで説明しますミーアちゃん
さるくまくん 2015 / 12 / 22 )

今後バージョンアップで、変更があるかもしれませんが、その都度更新する予定はありませんので、ご了承くださいでびねこ


私作成の絵文字はコチラで紹介しています
 ↓矢印
http://ameblo.jp/stckn/entry-12106349592.html



では、アプリで記事を入力する画面まで開いてください


絵文字1


顔のマーク、ありましたか?嫁さん

タッチすると… コムパンダ 絵文字だ!

でも、「みんなの絵文字じゃない」みみ子

絵文字2



あそこが気になりますよねオカヤドカリ

矢印がループしてるマークモモイロインコ

絵文字3

ファラオくん おぉ!!!

変わったらんまる

女性 ココニャン 「みんなの絵文字」出現!!!

これで使えますね森之助

タッチするたびに切り替わるんだね

「絵文字」 
「みんなの絵文字」 シロクマアザラシ
「顔文字」 (^-^)/


絵文字4


アプリ単体では検索機能が無いんだって
アオクマ横寝アオクマ横寝

新着はあるから、作成日が近ければ、そこで探すと見つかるかも♪タウプくん


さて、使えるようになったかな?

ではではおかめ


鳥のようなヤツウロコインコぷちサンタバーローはらまきウサギカッパさんうさことうさおtesshinぴょんテクテクプゥ宮本うさし
ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草ライン-草





 
    ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana