Thailand 8日目*お別れ | Happy ever after...♡


空港で
お世話になったガイドさんたちと
お別れ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


さくらさん
アソーさん
マノップさん
ヤカーさん

本当にありがとうございました!

出会いに感謝♡



さくらさん、
素敵な人だった

あんな大人になりたいな。。



photo:01



photo:02



photo:03






photo:04






photo:05



photo:06




みんなと写真撮って

バンコクへ。






バンコクの空港は
めーちゃーくーちゃー広い

1km続くショッピングモールとか
あって移動に大変(>_<)



photo:07




友達へのお土産を買って

なっちゃんをお見送りして



日本へ。






ついに終わっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






photo:08



ただいま、日本



photo:09



添乗員 ぐっちさんに
寄せ書きのTシャツを
プレゼントして


ばいばい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


またみんなで会おうね





タイからずっと
ミラーの
Tシャツ タイパンツ
クロックス サングラス
だったんだけど、


そのまま電車乗って
名駅をキャリーとボストン
持ちながら歩いてたら

すっごい色んな人に見られた笑




そして風邪ひいたみたいで、

4日間寝込みました。笑




iPhoneからの投稿