気になる天気!!! | Stberry Official blog

気になる天気!!!

 
東京も今夜はかなり冷え込んでいます。

ダウンやフリース必須です。

今日は各地で雪の便りも届き白馬五竜では降雪60㎝なんて情報も!!!

寒気団が舞い込んできていますね。

マテリアルの準備はいかがですか???

そしてタイヤの準備はいかがですか????

そして気になるかぐらの状況は!!???

 

大雪にはなっていませんが、雪は降り降雪機もフル回転で回っております。

根雪になるくらいの雪が積もって欲しいですね!!

ホントにお願い致します。

明日も1日寒い1日になりそうです。



OPEN予定の23日(金)まであと9日!!!

期待して雪を待ちたいと思っています。

Wzero-Snowも23日(金)~開催予定。

しばらくはフリースキーになりますが、ベーシックトレーニングやりましょう(^-^)

http://ameblo.jp/zero1racing/entry-11399891865.html