3日間 | Stberry Official blog

3日間

北竜湖に戻ってきて、あっと言う間の3日間でした。


雨&雪と日焼けが出来ない天候の中、Jr選手と共にトレーニングしています。


『春休み』という時間をしっかり使ってのトレーニングは、効果的です。


Jr選手は学校があるとどうしても、まとまってのトレーニングは冬休み/春休みに集中します。

スキーだけ!!とはいかないですが、出来るだけこの時間を有効に使いたいですね!!

またレースを控える選手もいます!!

シーズン後半で爆発したいですね!!!



またこの週末は大学生の対抗戦&OB戦も同時に行なっていました。


Bコースをレース専用バーンにして、


Stberry Official blog


東海大バラクーダキャプテンのFUJITA

岩岳では結果は残せませんでしたが、今回は!!!


Stberry Official blog


参加者のみなさん、お疲れ様でした。


Stberry Official blog

急な日程変更もあり、例年の半分以下の人数でしたが例年同様熱いレースでした。

勝負の軍配はOBに!!

現役、もうちょい頑張ろう!!!

このメンバー全員20代(たぶん)

20代のスキーヤーってホントに減少してると思うし、見かけない。

若手スキーヤー、盛り上げていきたいですね!!


ちなみにこのレース優勝したのは、JFSCのパンフレット等々手がけて頂いてるSAEKI

今回はOB戦後、もう1日残ってくれて写真をたくさん撮って頂きました。


その写真も近日中にアップします!!

SAEKI、忙しい中ホントにありがとう!!!




私事ですが、先日30代に突入しました。

30歳の目標!!

しっかりと達成に向け1日1日を無駄にしないように頑張ります!!!