ソーラーキャンドルライト | サトU^エ^Uミントのブログ

サトU^エ^Uミントのブログ

最近、モニプラを始めました

【ecolor】太陽光で点灯する「ソーラーキャンドルライト」モニター募集 ←参加中



【ecolor】さんのおすすめ節電アイテムの7点から、私が気になった節電アイテム☆



前からすごく気になってた商品なんですニコニコ


 「ソーラーキャンドルライト」



サトU^エ^Uミントのブログ-ソーラーキャンドルライト




日中、太陽の光で充電させておいて、夜に使う。

玄関の足元、お風呂場、寝室のベッドサイドのライトとして使うのも良いかな♪

おしゃれにエコできるって素敵です☆

3個ぐらい欲しいなぁ。

後は、停電や、震災時のいざというときにあると、すごく心強いですよね。




東日本大震災から1年が経ちましたが、【ecolor】さんの素晴らしいプロジェクトに、とても共感が持てます。

自分が1個購入することで、1個は東北に寄附、300円は義捐金という‘ニコイチ’プロジェクト。


こういった支援を継続的に行っていける企業さんは素晴らしいと思います。

私も微々たるチカラしかないけど、協力したいと思いました。


ひとりのチカラは小さいけど、みんなのチカラが集まれば大きなチカラとなる。

太陽のチカラとみんなのチカラで、みんなの心に優しいあかりが「ぽっ」っと灯りますように・・・。


‘ニコイチ’ ソーラーキャンドルライト

ecolor[エコラ]