ボジョレー NIGHTS!! | セント・ベイヒルズのスタッフブログ-STAGE2-

ボジョレー NIGHTS!!

ど~も皆様ニコニコ

本日ボジョレー解禁でございました


セントベイヒルズでも本日、ボジョレー パーティーを開催させて頂きましたワインチーズ


セント・ベイヒルズのスタッフブログ-STAGE2-



開演前の様子 その①

コラッ!! 働けお前たちパンチ!

セント・ベイヒルズのスタッフブログ-STAGE2-



開演前の様子 その②

スペシャルゲスト 薦田さんのリハーサルの様子


セント・ベイヒルズのスタッフブログ-STAGE2-


この後、オープニングセレモニーとしてカクテルのフレアパフォーマンスをご披露頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ


すっ…すごいビックリマーク 


それもそのはず、実はこのお方 <全日本チャンピオン> なのでしたアップ


ボトルがクルクル  高度なテクニックで炎の演出なんかもされてましたメラメラ  


まさに圧巻のひと言!!


言うまでもなく、大盛況でお開きを迎えたのでありましたチョキチョキ