最後の晩餐 | Stay Wild

最後の晩餐






夕刻、そろそろ夕食の時間。

空の色も良いカンジ。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-




食事はオーナーのリカルドとガイドのシャノンも同席。

ディナーは回転式テーブルで中華っぽいw

料理も中華と洋風が半々くらいだったかな。





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






グルグル回して、どんどん取ってw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






最後の最後もモリモリ食べるw

BAHIAロッジの食事を作ってくれた姉妹もココで料理の修業をしたらしい。

通りで美味いハズだ。

日本人の口にも合っているので、PNGに遊びに来る際は利用してみたらいいかも。

海外は行きたいケド、食事の心配が……って人が結構多いしw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






デザートは大好物のチーズケーキ!&アイスまで!w




そして、やっぱりこんなコトをする男がw





Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





ホテルのロビーで土産になるようなモノを探していたら、ポストカードとイラストが。

リカルドの奥さんが描いているという。

良い絵だったので、思わず購入w



で、来た時からものすごく気になっていたモノが……







Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






素晴らしい木彫りなんですけれども。

カタツムリはわかるケド、ハサミムシってwwwしかもデカイwwwwww

個人的には大好きなのですが。でも、このオブジェをロビーに置くとは。

インパクト大ですなw



その後、出発が早朝なので就寝。

暗いうちから出発して朝飯抜きで空港へ。







Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






自分たちは外国人なので、余計に荷物検査が厳しかった。

トランクからロッドケースからバッチリ開けて調べられましたよ。

不審に思われそうなモノは持って行かないようにした方が、無駄なトラブルに巻き込まれずに済みますw







Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-





とりあえず、搭乗する飛行機はあるw

前日、オーナーのリカルドのお母さんとお話しする時間があって。

「前は機長が寝坊して飛行機が遅れたのよw」とかwwwww

「今日はウチに機長が宿泊してるから心配無いわ!www」とも言ってましたw

国際便への乗り継ぎに余裕はあるけれど、Air Niuginiは予定通りに飛ぶのが珍しいので。

その話を聞いて、かなり安心したり。

あとは機体にトラブルが無ければね。









Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






自分たちの荷物が積まれるのも確認w






Stay Wild -マッドアングラー隊 ジャブロー潜入の軌跡-






さて、予定通りに飛んでくれれば……