【熊本エリア】 2014/8/3(日)19:00 

『恋活★合コン感覚♪厳選SWEETSビュッフェ!!』



0803kuma
熊本恋活パーティーへご参加頂きまして、ありがとうございました☆本日は女性全員の方がカップルになられました!おめでとうございます♪このパーティーをきっかけに良い出会いが始まるといいですね♪「はじめまして」の挨拶をきっかけに会場は笑い声が聞こえ一気に楽しそうな雰囲気になりました☆積極的にメッセージカードを渡される姿が見受けられましたね☆メッセージカードは連絡をもらえるきっかけになりますので積極的にご活用してくださいね♪スイーツを食べながらのフリータイムでは打ち解けた様子でお食事のお誘いやドライブや旅行のお話でとても盛り上がっていましたよ☆ステイズパーティーではお一人参加でも楽しめるスタイルで安心です♪また8月16日(土)にパーティ専用会場の「cafeteria STAYS熊本」が完成します。オープニング特別パーティ8月16日(土)19:30開催です!ご参加お待ちしております。