【福岡(天神)エリア】 2014/8/2(土)20:00

★ステイズ福岡スペシャル★

『30vs30 恋活マリッジ♪シャンパン&特選SWEETS★BIG PARTY!!』



0802fukuoka
福岡恋活パーティーへご参加頂きまして、ありがとうございました☆本日も多数の明るく元気な方が多くパーティ会場は終始笑い声や話し声で溢れていましたよ!パーティ中には特選スイーツとキラキラシャンパンを持って目を輝かせながら、お相手の方とのお話とスイーツの両方を味わってらっしゃいました♪甘いものや美味しいものがあると話題も尽きずより一層話も弾みますよね☆また2倍ご用意したメッセージカードを積極的にご利用頂き連絡先の交換などをされていた方もいっらしゃいました!ステイズカンパニーではパーティー中いつのお時間でも連絡先の交換やメッセージカードを直接お渡し頂いて結構です!素敵な出会いを逃さないように使用してくださいね♪本日と同じパーティーは8月30日(土)20:00開催です。