【久留米エリア】 2014/7/26(土)20:00

『MEN'S BRAND with シャンパン★PARTY!!』



0726kurume
久留米婚活パーティーへご参加を頂き、ありがとうございました☆本日は落ち着いた大人な方が多く穏やかな雰囲気のパーティーとなりました☆最初は緊張気味だった女性の方もプロフィールカードを活用されてお相手の方と楽しくお話しされていましたね♪プロフィールカードはお話のきっかけになる項目がいっぱいあります。たくさんご記入された方が話題も増えてお話しが弾みますよ♪ステイズでは、プロフィールカードや連絡先交換に利用頂けるメッセージカードなど様々なパーティーカードをご用意しております!素敵な出会いのきっかけとなるよう是非積極的に活用して下さいね☆本日と同じパーティーは8月23日(土)20:00開催です。