【熊本エリア】 2014/7/20(日)19:00 

『恋活★合コン感覚♪厳選SWEETSビュッフェ!!』



0820kuma
熊本恋活パーティーへご参加を頂き、ありがとうございました☆本日もおしゃれな女性や紳士的な男性にご参加いただきました♪大人な雰囲気でパーティがスタートし皆さまじっくりとお相手の方とお話をされていましたよ!フリータイムでは男性が女性の方の所へ行き積極的に話かける姿が見受けられました☆カップルになられた方は連絡先を交換してお食事に行く約束をされている様子でした☆ステイズパーティーはお一人参加の方も安心して楽むことができます♪ステイスパーティーでお相手を見つけて素敵なデートを楽しまれてくださいね♪本日と同じパーティーは8月3日(日)19:00開催です。