★ステイズ福岡スペシャル★

『40vs40 恋活☆合コン感覚♪福岡イタリアン&厳選スイーツ★BIG PARTY!!』



0719f
福岡恋活パーティーへご参加を頂き、ありがとうございました☆本日も元気いっぱい社会人の方にたくさんご参加いただきまして、終始笑い声の絶えないパーティーとなりました☆スタート時からすぐに打ち解けたご様子で、スムーズに連絡先の交換をされていました☆フリータイムにはキラキラシャンパン、ピザ、特選ケーキを食べながら気になる方とのお話が盛り上がっていらっしゃいました♪毎週土曜日に開催されているBIG PARTYは毎回たくさんの方にご参加頂いており楽しくワイワイできるパーティーです☆お知り合いを広げたい!という方にもピッタリのパーティーとなっています♪ぜひご参加ください。本日と同じパーティーは8月9日(土)20:00開催です。