★ステイズ小倉スペシャル★

『30vs30 恋活マリッジ♪シャンパン&特選SWEETS★BIG PARTY!!』



0712kita
北九州(小倉)恋活パーティーへご参加を頂き、ありがとうございました☆毎回大人気のスペシャル恋活パーティ!今回も大盛り上がりのパーティとなりました。沢山の方にご参加頂いておりますのでまずはお友達づくりのキッカケが欲しいといった感じでのお気軽な気持ちで参加されてみるのも良いと思いますよ☆初め緊張したご様子の方もいましたが時間が進むにつれて緊張がほぐれて楽しそうな笑顔いっぱいでお話されていたのが印象的でした☆キラキラシャンパンやスイーツも好評でした♪ワイワイパーティーを楽しんで素敵なお相手を見つけてください。本日と同じパーティは8月9日(土)19:30開催です。