【福岡(天神)エリア】 2014/3/15(土)20:00
★ステイズ福岡スペシャル★

『40vs40 恋活☆合コン感覚♪福岡イタリアン&厳選SWEETS★BIG PARTY!!』



0315f
本日の福岡恋活パーティーでは男性44名様、女性37名様のご参加を頂きまして19組のカップルが成立しました!おめでとうございます☆本日も20&30歳代の元気いっぱいの社会人の方に沢山ご参加頂きまして、大変賑やかなパーティとなりました!明るい方が多くいらしゃいましたので、パーティスタートしてすぐにお話を楽しまれていましたね!チェックシートにお話の内容やお相手の特徴などをしっかりとメモを取りながら1人1人と真剣にお話をされていましたよ♪フリータイムでは厳選デザート・有名店ピザを片手にわいわい盛り上がりお話も弾んでいましたね♪沢山の方とお話ができるBIG PARTYはお知り合いを広げるいい機会になると思います!是非参加されて素敵な出会いを見つけてください!本日と同じパーティーは4月5日(土)20:00開催です。