月刊サーカスの取材がありました | せどりって、どんなとり?

せどりって、どんなとり?

副業でせどりを始めて1年で本業の収入を追い越し月商100万を達成したサラリーマンの実践日記。
毎日の売上からせどりノウハウや有益情報までご紹介してます。

先週の土曜日の記事で取材のオファーがあったと書きましたがその続報です。

取材があったのは「月刊サーカス・CIRCUS」です。

KKベストセラーズが発行している月刊誌です。

HPはこちら

今回は、ヤフオクで副収入をというテーマです。

担当分はCD・DVDのせどりについての取材でした。

先日のBTの取材があったので、今回は少し余裕を持って質問には答えられましたね。

これで2誌目ですが、取材で仕入れの事や売れた事など話しているととても楽しい時間になります。

勿論、せどりに詳しくない人にも分かるように考えながら話すのは自分にとっても勉強になりました。

今回は、1ページ弱の予定です。

ほのすけの記事を見て、少しでも儲けてもらえれば嬉しいですね。

7月3日(土)発売の8月号に載ります。

よかったら見てくださいね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 
せどりへ