はじめまして | Stay at home

Stay at home

10年間勤めていた会社を辞めて専業主婦になりました。

仕事人間だった私が、仕事以外の生きがいを模索していく毎日のつれづれ日記です。

Stay at home

ぎりぎりアラサー、結婚して4年目を迎えました、ゆきと申します。
いろいろありまして・・・いや理由は2つくらいですけど、去年、10年勤めた会社を退職しました。(理由とかはのちのち・・・話すかもしれないです)

ずっと会社人間だった私ですが、専業主婦になりました。

最初の半年は、のんびりできることがすごく幸せというか。もうとにかくダラダラと。。。
納期に追われることもなく、人間関係で悩むこともなく、とにかく平和な毎日。

でも、半年過ぎると、自分の生きている意味がわからなくなってきて、ふとしたときに無性に
不安になります。
無趣味で目標もない私は、このままでいいのかな?って不安になります。


なにか私の人生に次なるアクションを!!

そんなわけで、ブログはじめてみました。

毎日の献立奮闘記、話題の食べ物などを試してみるのが好きなので、そんなことの食れぽとか
地味にがんばっているお部屋のインテリアのこととか・・・ただただとめどないことを綴りま
す。

綴ることで、自分の次の目標とか生きがいとか見つけていけたらいいなぁ。。。

もし私のように人生漂流している方もそうでない方もこれからおつきあい頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。(^-^)/

それにしてもビールうまぁ。。。。≧(´▽`)≦