慎吾くん、ハピバ! | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

香取慎吾様
     40歳のお誕生日
 おめでとうございますクラッカー

慎吾くん
40歳なんだね…
信じられないね
…って
お兄ちゃんズも思ってるだろうな

生まれてこのかたSMAP
SMAPは生きる意味
そう言っていた慎吾くん

踏ん張り続け、沈黙を守り
どんな状況の時も
ロケ先での声援に応え、触れ合い
生放送で笑顔を見せてくれた
30代最後の年…
頑張って見せてくれる笑顔も
時々ふっと感じる寂しそうな表情も
愛しいです
{6D290588-E98F-49A0-8147-3B124DB94FD7}
今日という日を
どんな気持ちで迎えていますか

いろんな場所で
いろんな形で
慎吾くんへの愛が溢れているよ

届いているかな

今までも…これからも変わらず
SMAPの末っ子でいてください

慎吾くんの大っきな大っきな笑顔が
大好きだよカナヘイハート

40歳…
これからの1年が慎吾くんにとって
心から笑える日々でありますように

たくさんたくさん…
心にできてしまった傷が
癒されますように

健康で過ごせますように…

いつか…また
慎吾くんの「愛してます」が
聞きたいな

それまでは
一方通行でも伝えさせてね

慎吾くんを、SMAPを
愛してます!
星星星星星      星