中居くん | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

今日は…
朝からドタバタです

予定ではね
今頃、名古屋にいるはずだったのに…
タワレコ大高店に行こうと思って
5人の衣装展示、今月末までだから

有休とって準備万端!

…だったんだけどね

昨夜、学校から帰ってきた娘っち
鼻水が出る〜
のどが痛い〜

ちょっ…待ってよ

今朝…
いつもの時間になっても起きなくて
熱を測ってみたら
げっ 39度あるじゃん

朝イチの病院で検査したら
はっきりくっきり反応がでて…

インフルエンザ A

ショックあんぐりうさぎ

学校で…もらってきたかな
流行り始めたから

自分がインフルになって
受験生の兄にうつしたら大変って
すっごく気を使って生活してたのに…

やっぱり恐るべしっ
感染力

…ということで
タイミングが良いのか、悪いのか
予定通りにはいかないもんだね
トホホ

これね、名古屋までの車お供に
ポチッとしてたやつ
{F1B27771-FD58-42DC-91FE-457423CA1BA5}
ゆっくり聴きます…

あの曲もこの曲も
S-LIVE の映像、歌声が
脳内再生されて涙でるぐすん

もう一つ…
朝から胸がザワザワしたのは
中居くんが入院していたってこと

図書館、
劇団さんがピンチヒッターMCで…
中居くんがお休みするなんて
余程のこと?って心配だったけど

気管支炎と肺炎の併発で
約1週間 入院していた…と

ナカ窓の温泉ロケ後?
ラジオの収録はいつだったの?

いろいろ考えちゃうけど
21日の金スマ収録は
退院後ってことだから…
お休みした日の収録が
放送されるタイミングに合わせて
公表したってことか…

そして、
今日オンエアの「仰天」は
昨日スタジオ収録された撮って出し

やっと…
今年に入ってからの中居くんに会える

ほんとに…やっとえーん

いつもと違う年末年始
仕事初めも遅かったし
暖かかった年始に比べて
グッと冷え込んだし
体調も崩しちゃうよね

心労もいっぱいあるし…

入院って聞いて心配になったけど
無理せず、しっかり入院して
治療してくれて…ちょっと安心した

水曜日、木曜日は
スマスマ収録をしていた曜日

私たちは、月曜日に放送がないことに
心も体も慣れることができなくて
受け入れられずにいるけど…

きっと、5人にとっては
このルーティンがないことや
メンバーの顔を見て
それぞれの状況、気持ちを
感じることができないことが
実感となる曜日

私たち以上に
心身に影響するような気がする…

今は本当に無理せずに
いつものメンバー、スタッフさんと
レギュラーのお仕事を楽しんで
元気になってほしい

笑顔でいてくれたら…
それだけで十分だから

それが中居くんへの お願い です



SMAPにSMAPを返してほしい
{2A3531A3-A026-437D-95A8-77C02911D88F}
SMAPの…
5人揃った笑顔が見たいな
星星星星星       星