1月13日 | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

今日が何日か…わかっていたよ
それでも考えないように
思い出さないようにしてた

仕事が終わって、家に帰ると
届いてた…

配達指定日 1月13日(金曜日)

あれから…1年か

何でまた…今日なんだろ

前を向こう!
SMAPは進行形…
いつかまた形を変える日まで
今は、それぞれの活動を応援しよう
気持ちを伝え続けよう

少しずつ…
そう考えられるようになって
自分を無理にでも納得させて
傷が深くならないようにしてた
それなのに…
また、傷口がひらくようなことを…

あの日の記憶は…
振り返りたくない
思い出したくもない

ホントは…
思い出せないくらい
記憶が飛んじゃってるし
あの日、何をどうしたのか…
覚えていないんだけどね

返金…か

FCが早々と解体されて
会員でもなくなっちゃうけど
ファンをやめる訳じゃないし…ね

SMAPが帰ってくる場所は
ファンの待つ場所なんだから

私たちが手を繋いで、寄り添って
付かず離れず…
SMAPが帰ってくる場所を
作ればいいんだよね

SMAPのファンクラブに入会した日
今でも…はっきり覚えてる

会員証が届いた時
自分名義のライブチケットも
本当に嬉しかったなぐすん
(お茶の間が長かったので…)

これ(会費)は…

パァ〜っと使っちゃお
慎吾くんのお誕生日にカナヘイ花花摘みして
あと、義援金にします

慎吾くんといえば…
今日は韓国でロケ?

おじゃMAPだよね
( ´艸`)

慎吾くん、元気かな
笑ってるかな

明日…
あ、日付が変わっちゃった

1月13日を乗り越えて
また一歩踏み出したいな

うん…

今は…はやく会いたくて

慎吾くん
やっと…やっと会えるね!
(〃∇〃)