想像だけで♡ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

お留守番組、レポ巡り組の皆さん
寝不足じゃありませんか?
もぉ~想像だけで
ちょっと心地よい疲労感…
ぷぷっ

福岡初日クラッカー 
盛り上がったみたいだね
まさかの” お笑い怪獣 ” 登場で 
3時間45分?って…
びっくりだね~
うらやまだよぉ

生さんまさんビックリマーク
ヤバいでしょ
( ´艸`)
さんタクの収録!?
でっ アミダババァの歌
5万人の前で歌うって企画みたいね
元日の放送がますます楽しみだよ

ご当地煎餅は「明太子味」
ピンクのパッケージで
” どげんしたと? ” なのね
C5のお返事も中居くん以外は博多弁

今日はどうする?木村くん
お返事はトップバッターの
木村くん次第だからね

トロッコのわちゃわちゃは継続中
ええこっちゃ
(〃∇〃)

名古屋からの持ち越し曲
胸騒ぎを頼むよ

胸騒ぎ > Let it be

中継ゲスト… セクゾくん
この瞬間、きっと夢じゃない
Dear WOMAN

選んだ曲は… DW

昨夜はどんな夜を過ごしたのかな
さんまさんも交えて大反省会?
そんな話もどこかでポロリ
してくれないかなぁ
( ´艸`)

明日から三連休って方、多いですよね
私もです
寝不足もこわくないっす

福岡参戦の皆さんの
ライブレポ お待ちしてま~す

… の前に今日も一日頑張るべビックリマーク