僕音♪ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

{6EDB26A3-01F6-4579-A208-3F93AFCAEC93:01}
テーマ
僕らの平井 堅音譜
名曲&対談を振り返る
{43E61D74-CC93-4551-B301-179967049861:01}
「瞳をとじて」を聞いて音譜
剛くん
でたぁ CDといっしょ
ありえな~い にひひ

{65B0B51A-6938-4265-AE75-17C9A18F2C44:01}
カラオケでSMAPの曲?
SMAPの曲も歌うと言う平井さん

{D5A7A4E8-1465-4FC2-8D24-814858D551A4:01}
平井さんは ゲッチュ~ビックリマーク
やりたかったんだって
( ´艸`)

剛くん
初耳だったので嬉しいです恋の矢
{FB8C0905-E31D-4A12-A157-CC554A8548C3:01}

結婚願望は?
剛くん
一度はしようかな・・みたいな
40代でしたいビックリマーク

{83DC4436-8C18-4F5B-823E-5DD4308A5548:01}

平井さん
大変そうですね
大事件になっちゃうから
僕は・・プッて感じだから(笑)

平井さんが剛くんに振ってくれて
剛くんの話も聞けたね ニコニコ
得した気分アップ

おまけラブラブ
来週のゲスト  聖子ちゃん
{F0388D67-E74B-45AD-909B-B1107FC4AA66:01}
可愛いじゃないですか~
絶対 付き合いたいよね
(〃∇〃)