会いたいね♡ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

国立競技場の話題を目にするたび
耳にするたびに「国立の5人に」
会いたくなって恋の矢
見たくなって・・

今朝も我慢出来なくて
OPだけ目見てしまったあせる

{D2942E18-3FD9-4C47-87A4-D0A878D53414:01}
S・M・・
{9E30140B-D9D9-4B3D-9ED0-69D4CCCEE750:01}
A・P・・・SMAP音譜
{6B9CF90F-62DB-485C-A04C-378736368056:01}
5人の放つオーラがまぶしいっ
( オラオラ感がラブラブ )

さよなら国立競技場・・
国立競技場を練り歩く!?
コンサートのOPが大好きです

2005年
6年越しの夢を叶えたSMAP
諦めないで、一生懸命の「今」を
見せ続けたSMAPの夢の舞台音譜

{D7669E2D-ADFA-4F82-B869-4F3251908A07:01}

新しい競技場の完成は
2019年かぁあせる

SMAP様も私も
まだまだピッチピチの40代!?
( 私はギリだけど・・ )

体のメンテナンスをしっかりして
次の夢の舞台にどうですか?
中居P様ラブラブ

みんなが楽しい
みんなが笑顔になる時間
最高のエンターテイメント音譜

はやく会いたいです
(〃∇〃)

「君に会いたい・・以上でーす」