コント? | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

ビストロのリピ音譜
楽しくて何度見ても笑えるね

カニ蔵と松也さん大活躍!?
{3BA2332C-963D-4216-93B2-B0EEE1512A24:01}
カニ蔵さんの「にらみ」
にらめっこはてなマーク
笑っちゃうから私の負けにひひ

松也さんのお願い
初対面で木村くんにムチャぶり~あせる
中居くんと慎吾が
木村くんが再現する前の空気を
温めます
あっ そうじゃなくて
トシ=中居くんへのセリフを
コントっぽい流れで簡単に
木村くんにやらせたくないからかな
(〃∇〃)

{3AA51B35-F617-4C20-8F06-A2DFB54AB7D2:01}
カニ蔵さん!?

試食中も音譜
貴重な松坂牛こめかみハンバーグ
松也さん  ひと口で・・

オーナー
黙っていられませんにひひ
コント スタートはてなマーク
{CC58FCB0-6B34-4F8B-B04D-641118026841:01}
「何でひと口でいっちゃったの?」

{BB7EFAA1-28CE-4A1B-AF81-DE2C90C136DE:01}

牛ヒレ肉のタルタル寿司
松也さん「どうやって思いついた?」

{E886F32F-F2AF-42C8-913D-334B15AAFB48:01}
「考えりゃ 出てくるんだよ」

{A955349C-755A-41E9-B843-EAA4ABC55D58:01}
七之助さんもコントに参加!?

支配人呼べ! 支配人むかっ
客だぞ! 客!
{E8249C93-11CB-4D21-8953-E7948793CFF2:01}
「この子 コントも出来るビックリマーク
そして 2回目の音譜
{65C9D22D-11F4-47A5-9F86-CDA2F139C3A5:01}
「マツ、コント好きか?」

好きっす~
よかったね  松也さん

しか~し・・
最後までスマさん攻めますラブラブ
「手ぬぐい」のプレゼントですが

勝ったのは2人ビックリマーク
手ぬぐいは 3枚はてなマーク
残った松也さんの手ぬぐいは・・

木村くんから
じゃぁ 僕が・・
続いて吾郎ちゃん、中居くんまで!?
{A4D39B3E-71D0-4B58-812A-944EDB0DB554:01}
この流れは・・アレですか?
( ´艸`)
{39F6ED49-F5AA-4628-9217-7DDDDC1AAB16:01}
「じゃあ僕持って帰ります」
どうぞ、どうぞ音譜

この一体感恋の矢  さすがっすね

「SMAP  好きっす~」