NEXT BREAK~vol.3~ライヴレポと発表!! | STAYオフィシャルブログ

STAYオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーーーIIII











ウィーーーーーアーーーーIIII







STAYですII



8月一発目のブログでございますぅーーI



またブログをさぼってしまい申し訳ございませんでしたII





遅くなりましたが、

7/30にSTAY主催イベント!!

NEXT BREAKvol.3~】

を開催しました♪( 〃▽〃)






パチパチパチーーーIIII


今回で3回目のネクブレI

前回、参加してくれたアーティストに新たに2組のアーティスト、そしてゲストアーティストを含め、総勢9組のアーティストに参加していただきましたIII


はい、はいI

イベントの名前の由来なんですが、次こいつがブレイクするであろう、ブレイクしてほしいI
いや、絶対ブレイクしろよーーIっという思いを込めてこの名前をつけましたI

なので、今回もヤバイアーティストを揃えました♪(^-^)/

この度は、出演していただき、ほんとにありがとうございましたかお


I出演者I

CANDY BOX
KENMEI
six2
cross 4 you
山下 智道
Nine States
A-mi
036 from NAGOYA(Guest)
STAY



CANDY BOXI




Six2I




憲明I



cross 4 youI



A-miI



I036 from NAGOYA(Guest)I



キラキラSTAYキラキラ





今回のI
ISTAYセットリストI

1.Let,s grooveing(新曲)
2.Summer Time Love
3.I Love You(Chris Hart cover)
4.MOTHER
5.この声が~Night Drive

今回はかなり夏を意識した衣装でキメましたよドラえもん


会場はパンパンでフロアーの熱気は凄かったです( 〃▽〃)

もうねー、汗が止まんない、止まんない汗汗


みんな手を振ったり、歌ってくれてたので、めちゃめちゃ嬉しかったーにこ





極めつけはI
ペンライトを用意してくれて振ってくれてる光景はほんとに忘れられないです( 〃▽〃)

綺麗だったなぁ~~泣




最後はみんなでパシャリII


無事、

【NEXT BREAK~vol.3~】

閉幕しましたI


楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎますよねーううっ...

めちゃめちゃ楽しかったぁーー好




今回のイベントも、お客さま、出演者、会場のスタッフの方、僕達に関わる全ての人達のおかげですごくいいものになりましたI

ほんとにみなさま、ありがとうございましたキャハハ


今回のLiveで僕達も新たな課題も見つかりましたI

次はもっともっと進化してもっといいLive、いいイベントになるように頑張ってまいりますI


次の【NEXT BREAK】は年内最後の主催イベントですI


今年最後と言うことなので、、、


STAYはなんとI



次回I








1時間歌いますI






ウェーーーーーイキャハハキャハハキャハハ




まだ披露してない曲、定番の曲などをたくさん届けようと思ってますI


2015年のSTAYの集大成をお送りしますI


ですので、みなさまI


今年最後の【NEXT BREAK~vol.4~】を
楽しみにしててくださいI


開催日は後日、公表しますI



みなさん、暑い日が続きます、体調を崩さないように気を付けてくださいねI



それでは、またI



シーーーーユーーーーアゲイーーーンII