STREET STYLE~vol.1 | STAYオフィシャルブログ

STAYオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

どーもっ!!



STAY




でーすえ゛!






昨日は、僕達にとって今年最後のクラブイベントでのLiveをしてきましたーあげ






オーレターチSTAY、、、、

(笑)


はい(笑)

渋谷NO STYLEといゆう所でした(・∀・)

イベント名は、

『STREET STYLE vol.1』


満員御礼ほんとにありがとうございました!!



STAYットリスト

1.Summer Time Love

2.SHOW TIME

3.Umbrella

4.NIGHT DRIVE(新曲)




Summer Time Love~SHOW TIMEでは夏を彷彿させるくらい会場は、熱く、みなさんを振ってくれたり、声を出したりで盛り上がりましたきゃっ


ありがとーおんぷきゃっ




Umbrella

今回唯一のバラード曲です!!
YOUTUBEを見てくれた方は、楽しみにしてくれてたみたいです(*'∀`*)vウレシイ




NIGHT DRIVE

ール系の楽曲♪
ラップにも初挑戦しましたガッツ




チェケラッチョーカラオケ


liveだけのオリジナル音源になりますので、liveまでを運んでいただいて
ぜひ、きにきてくださいあげ



自分達も楽しくliveができ、今年最後に相応しい、Liveになっんではないかと思います!!



ントのオーガナイザーの
さん、NO STYLEのスタッフの方、お客様、共演者、新しく出会えた方
最高の空間提供していただきありがとうございました!!



来年は、更にレベルアップしたLiveができるように頑張っていきますガッツあげ



あっ、もう少しで冬の曲雪の結晶をYOUTUBEでUPできそうですので、楽しみにして待ってて、くださいルンルン



それでは、みなさん素晴らしい休日をお過ごしくださいにゃ




春の曲
『AGAIN』
http://youtu.be/fnShTDhKSho

夏の曲
『Summer time love』
http://youtu.be/v7pE22k80aY

秋の曲
『Umbrella』
https://www.youtube.com/watch?v=uZaYoiyu2dk

twitter:
https://twitter.com/2014STAY