今日は長時間屋外にいて、日に焼けてしまった気がしますあせる



そんな今夜は、日頃からケアで使っているプリュ プラセンタ モイスチュア マスクキラキラ














マスクってなかなか自分の顔のフィットするものがないんだけど



これは日本人の顔に合うように作られているのでピッタリフィット。



日本人の顔なんだな、私。当たり前か 笑












低価格なのにたーーーっぷりと美容液が含まれているんです!







楽天コスメ大賞受賞のマスク!



プリュ プラセンタ モイスチュア マスクキラキラ


恵比寿のエステサロンで実際に使用されているマスクらしく




美意識の高い女性からも絶大な支持を得ているそうです合格





話題のプラセンタを主成分にヒアルロン酸・コラーゲン・プラチナ・シルクなど





美容成分を溢れるほど注入!




さらに今までにない技術によって超微粒子化した最高級ローションが驚きの浸透力を発揮!





朝も夜も化粧水がわりに毎日使えるたった10分間のプレミアムマスクなんです♪





マスクのお値段が高いと使うたびにちょっとブルーになる私ですが・・・笑





このマスクはコスパがすごくいいのでドンドン使えます。




かなりオススメなのでぜひご覧になってみてくださいね音譜






■■お買い物マラソン開催中。まずはエントリー♪■■







きらハートランキングに参加していますきらハート
*M's Diary*


ブログランキング・にほんブログ村へ