niko and ... | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

たびたびご紹介いたします、"niko and ..." 。 服や雑貨、そして家具なども販売しており

 

私のお気に入りの SHOP のひとつです。埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン内にある

 

niko and ... はカフェが併設しており、この日も買い物に疲れてちょっと一服で糖分チャージ!!

 

 

 

 

 

 

 

店頭にあった看板に「ブルーベリー&レアチーズ スムージー」 を発見で即注文!

 

チーズのまろやかなクリームと甘酸っぱいブルーベリーソースが相性バッチリ。

 

疲れた体と脳をリセットできました。 何度も言っていますが、買い物エリアのカフェスペースは

 

必要ですね。 そしてここ niko and ... で気になった雑貨を購入しました。

 

 

 

インテリア雑貨の中でサインが好きな私にとってイケてるサインでした。

 

字体やライトが点灯する部分、そして何よりもお手頃な価格が購入の決め手です。

 

一日の始まりと終わりを一つのサインでアピールするデザインはまさに "GOOD" ですね。