フォフ!フォーーーーフ!

久々に釣りに行ってきたぜ!フォフ!

ヒラメ狙ったり、オニカサゴ狙ったりだったぜ!フォフ!

なんとか、二匹、オニカサゴ、釣り上げれたぜ!フォフ!



10cmくらいのも釣れたが、グッバイベイビーしといたぜ!フォフ!

オニカサゴは体のいろんな部分に毒針があるぜ!

毒針攻撃を避けながら、さばいたぜ!フォフ!



妻のエイドリアンがだいぶと助けてくれたぜフォフ!

三枚に下ろしたけどナイフさばきが戦場とは違って難しかったぜ。フォフ!

背骨の近くに、肉がたくさん残っちまったぜ!フォフ!

そのへんは、すべてあら汁へグッバイベイビーしといたぜ!フォフ!


調理される前のオニカサゴ、笑ってたぜ!フォフ!



オニカサゴ大佐、ご馳走さまでした!フォフ!



いつも、一緒に釣りに連れていってくださいました、釣りと美食の会の皆様、ありがとうございました!

今回のミッションも楽しかったぜ!フォフ!

いつも、釣れなくて、ボウズばっかりだったのに!フォフ!
やっぱり和田大佐のタックル一式を借りたのが今回のミッションの勝因だぜ!フォフ!

道具大事だぜ!フォフ!

いのししは、ランボー一作目でさばいたけど、魚をさばくのも楽しかったぜ!フォフ!