<必見>メンズナックル★6月号~ | 女社長奮闘記

<必見>メンズナックル★6月号~

今回はWILD PARTY、
結構載ってますよ~音譜音譜音譜


他の内容も結構面白いので
皆様ぜひご購入くださーい合格


ずっと発表したかった
今回の特集ニコニコニコニコ



各業界のカリスマが
WILD PARTYを選ぶ理由(ワケ)を
語ってくれています
音譜


ワイパをやり続けて良かったなーと
改めて思える企画でしたラブラブ!



トップバッターは
お馴染み、
ワイパ代表と言えば
シーサーシーサーでしょシーサー


(ちなみに沖縄出身だから
このあだ名なんですヨ!!ちなみに
 関東の方々シーサーの発音
 完全に間違ってるらしいですDASH!
 正解を知りたいヒトは渋谷店で
 シーサーに聞いてみてくださーいにひひ



それでは中身をチラリ~目



女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!

シーサー中々盛れてますね~笑シーサー

このふてぶてしい感じが
いいですが
本人はふてぶてしくないので
これもまた確認しに行ってくださーいべーっだ!




そしてそして
お次は





!!!!!!


今かなり注目されている!!!!!!



風男塾さん
(ふだんじゅく)

$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!


8人揃うと大迫力ニコニコ!!!!!!


めっちゃイケメン揃いですクラッカー
ジャニーズジュニアかと思いましたよアップアップアップ


なんと、メンバーの中には
ワイパの顧客様もクラッカー


そんな嬉しすぎる事実発覚!!

編集部にも問合せ殺到している
らしいですグッド!


さすがですクラッカー




そしてそして!!!!



ヴィジュアル界のカリスマ!!





バロックのKEIさん


$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!


今ヴィジュアル業界では
最も注目されている
バロック復活!!


何よりうれしかったのは
ワイパの美脚ボトムを
履いてきてくれたことしょぼん


普段から着用、有難うございます音譜


名刺代わり、と言って
CDを下さいました!!

本当に本当に有難うございます!!


うちのシーサーは今日
バロックさんのライブに
行きました走る人

いいな~むっ



そしてそして!!!!



〆は・・・!!!!



やっぱこのお方でしょラブラブ


ホスト界のカリスマ!!
でありながら
メンズナックルでも
看板モデルをキープ!!

リョーマさん


$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!


毎度毎度
ワイパの撮影にご参加下さって
有難うございますニコニコ


ワイパの服、全部似合いますアップアップアップ


ワイパスタッフからの
支持も圧倒的です音譜




そんな訳で・・・

ブログにも

力がが入る訳です!!




しつこい??
けど

もう一度ダイジェスト!!


$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!



$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!


$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!



$女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!