日本版喜び組み? | 女社長奮闘記

日本版喜び組み?


女社長奮闘記~シャチョーは大変っす!

昨日のデートの相手です♪

ユミちゃんは1件目で帰ってしまったけど、

ついつい話し込んで2件目長いしちゃった・・・


この2人、私の友達の中でもかーなーり

喜び組み入っていますドキドキ


うーん、

でも舞ちゃん(左)は実物の方が100倍可愛いかも!


私もまりえ 嬢も舞ちゃんの写真映りについて

散々物申して参りました・・・

(訳あって友達のブログリンクは貼っていなかったんだけど

今日から解禁じゃーい)


写真映りって結構意識しないと美しさ半減するんですよね・・・

写真の方がかわいーっ(かっこいー)て場合と

写真よりかわいーっ(かっこいーっ)が両極端!




あ、そういえばまりえ 嬢のブログ、アメブロ公式になるらしい!

さすがやな・・・