毎度ご乗車ありがとうございます!

2013年9月14日に、(特非)環境維新隊 東京ユネスコクラブ主催の
『胸キュン!GOMI拾いaround山手線vol.3』にステーション♪が参加してきました!




胸キュン!GOMI拾いとは?

男女4人のペア+審判がチームとなり、
手をつないで行うハートウォーミングなゴミ拾いのことです。
環境と人間への思いやりをテーマに、
誰もが参加出来るモラルアップ活動として、世界発信することが目標です。



今回は原宿駅~渋谷駅間のGOMI拾いでした。




参加者は腕の長さを図ります。
ゴミ拾いでつないだ手の長さを、40,075km(地球一周=赤道)に
到達させようというプロジェクトでもあります。



ステーション♪はメンバー+スタッフでチームを組みました!
ゴミ拾い終了後、チームごとにポイントが集計され、
優勝チームが発表されます。
ステーション♪もちろん優勝狙います!



全員で手を繋ぎながらのゴミ拾い活動!




ゴミ拾い途中、モラルの高い思わず「胸キュン!」と
感じる行動を起こすと、胸キュン!ポイントがもらえます!










そんなこんなで1時間かけてゴールまでたどり着きました。
今回は約50名の方々が参加なされたそうです!



最後は記念撮影☆








ありがとうございました!



毎月第2土曜日に行われている胸キュン!GOMI拾い。
気になった方は是非参加してみてください!
詳しくは下記URLから!
https://www.facebook.com/ecokyun


皆様のご乗車、お待ちしております!




ちなみにステーション♪の順位は4位でした。。。