☆HOUSE OF MOKHA 力作集① 三匹のポンデライオン犬☆ | HOUSE OF MOKHA

☆HOUSE OF MOKHA 力作集① 三匹のポンデライオン犬☆

2011年2月1日  雨のち曇り







まずはペタっちょしてね~ドキドキ


ペタしてね





はろはろ~~花たまご恥



去年モカブログを始めてもうずいぶん経ちました月



最初はモカ目線のブログキャバリアだったのですが



最近はちょっとブレ始めてる汗ので




初心に帰って過去の力作集をしばらく公開したいと思います上げ上げ




記念すべき一回目は僕のもっとも力作キラキラ




三匹のポンデライオン犬ですハート




それでは始まり始まり~~アオキラ





ベル 三匹のポンデライオン犬 ベル



昔々の話です腕時計

ある所に三匹のポンデライオン犬と、そのお母さんがいましたわんわん



お母さんポンデライオン犬は言いましたクラッカー




「あなたたちは立派なポンデライオン犬に育ちました。

その顔の潰れ具合は、素晴らしい血統の持主である証拠です。

そろそろ自立して一人暮らしを始めなさい」DASH!


HOUSE OF MOKHA





すると長女ポンデライオン犬が言いましたしし座


「お母さんは私たちを見捨てるの」ダウン


HOUSE OF MOKHA





続けて次女ポンデライオン犬は言いましたしし座


「そんなこと言ってこのシュシュを外して、

そうやって自分だけおしゃれメガネに変えたいだけでしょ」メガネ


HOUSE OF MOKHA






三女ポンデライオン犬も続けて言いましたしし座


「お母さんはただ本物の台本通り進めたいだけでしょ」本


HOUSE OF MOKHA





母「あなたたちはどうして、台本通り進めてくれないの?

お願いだから台本通り進めてください」むかっ


HOUSE OF MOKHA





こうして3人の娘はしぶしぶ家を建てることにしました家




長女は3LDKでバス・キッチン付の藁の家をトイレ


次女はミストサウナとテレビのお風呂のあるくつろぎにこだわった木の家を温泉


三女は屋上+三階建ての車庫付の煉瓦の家をお金




それぞれ時代にのって、住まいのトータルシステム「エネファーム」

を取り付け、次世代へシフトした家を建てました。王冠2



そして各々幸せな生活を送っていました砂時計





すると長女の家にお腹を空かせた狼がやってきましたしっぽフリフリ


「こんな藁でできたもろい家、ひと吹きで吹っ飛ばしてやる」DASH!



そう言って、本当にひと吹きで家を吹っ飛ばしてしまいましたダウン


でも長女はあいにく留守でしたドア

そこに置手紙がありましたメモ


「ちょっとマックスバリューに行ってきます」自転車



HOUSE OF MOKHA






仕方がない・・・ダウン



次は次女の家に行きました家

またしても狼は、ひと吹きで木の家を吹っ飛ばしてしまいましたDASH!
すると次女はベッドルームにいました音譜



HOUSE OF MOKHA




「お腹ぺこぺこだ。お前を食べてやる」ドクロ



襲いかかろうとした瞬間、

ちょうどシャワーを浴びたライオンの彼氏が出てきましたしし座

狼は土下座をしてなんとかその場を逃げ切りましたあせる





もう後はない・・・




三女の家に行きましたお金

そしてまたひと吹きで家を吹っ飛ばそうとしましたがDASH!

煉瓦の家で頑丈なので全く微動だにしません叫び



HOUSE OF MOKHA




「こうなったら玄関から正面突破してやる」ドア


そして玄関に行きました目



指紋認証でした・・・チョキ

入れるわけがありませんダウン





こうして三匹のポンデライオン犬は、誰一人食べられることなく

幸せな生活を送ったとさラブラブ

めでたしめでたし音譜








読者登録してね      アメンバー募集中